真下からのライティング   2013/10/11
おひさ♪
久しぶりのイフリートさん。
旧時代より炎の表現が激しくなっているような・・・・。


ノノイエトクちゃん
インした時に居たノノちゃんイエちゃんトクさんにお願いして来てもらいました。
何げにララハーレム(全員男の子だけど…)♪



弱めのイフリートさんだったので一回目で撃破。
その後まったり遊んでいたら
動物虐待ララ
なんと俺をいじめるだけでは飽き足らず、
俺のカー君にまで虐待をする子供たち!

その姿はさながら「浦島太郎」の冒頭で亀をいじめる悪餓鬼たちのようです!



いつも以上に怖いですね
そう、このイフエリア、
旧時代(下記参照)と違い地面まで焼け付いていますので、
下からのライティングにより顔が非常に怖くなります。



《旧FF14イフリートエリア》
FF14ってなんなんだろう-真イフ戦スタート



くそっララの可愛さが激減だ!

ですよね!

さすがサンクレッドさん分かってらっしゃる。





終わり♪






【おまけ】
この服ルガ子でもかわいい
以前ミコッテちゃんが着ていた衣装 です。












スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/10/11 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<腹ばいで爪とぎする猫【FF14以外】 | ホーム | 悪の栄え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |