三半規管への猛撃 からの   2013/10/21
クエストの都合でラノシアを北上して行くと
高地ラノシア湖
高地ラノシア船場
幻想的な風景が多くて、観光客みたに風景SSを取り巻くってしまいました。
綺麗なグラフィックが売りのFF14ですが、
高地ラノシアはその本領発揮といえる地だと思います。


化石かっくいい
こんなでっかい化石もありました。
リアルでこんなん見られる崖があったら是非行きたい(国内に限る)。


が、このロマン溢れる化石がクセモノでした。
化石地帯でのもの探しクエストが発生したんですが、

アクティブモンスターが居るわ宝物見つからないわで
骨の間に落ちた
こういった狭い場所で視点を変えると急激に画面が動きます。
この骨地帯はそういう視点がぐるぐるしてしまう事がかなり多く…


結果
うぷっ


酔った
これまでこのゲームで何度も3D酔いは経験しましたが、
ゲーム史上最悪の酔いっぷりでした。
たまらずログアウトして翌日に持ち越す始末です。



翌日
焦らずやろうぜ
そうそう。
確かに早くクエスト進めて蛮神戦とかやりたいですが、
せっかくの綺麗な風景を味わいながら進めるのも楽しみ方のひとつです。

酔わない程度に休み休み進めることにしました。




忍者姿で座りたい


あの山越えて


光の豆腐
「粘土キューブとSS撮りたかっただけなんだろう」って
思われてもいいですよ・・・。



終わり♪










スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/10/21 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ハイランダー 故郷に帰る | ホーム | 浮気ごっこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |