ハイランダー 故郷に帰る   2013/10/22
ご迷惑かけまくりました
これだけです。ごめん。

メインクエストの進行でグリちゃん(左)に手伝っていただきCF突入。
ガンガン攻撃していたんですが、はたと気がつきました。

「カー君だしてない!!!」


その後も↑のモザイクララさんを爆破したり、
せっかく寝かした敵を叩いて起こしたり、失敗だらけ・・・。

いくらヒゲランダーでも、
こんな状態でSS撮れるほど心臓モジャモジャじゃありません。


せめてものお礼に、過去のグリちゃんスマイルをば。


微笑むグリちゃん


しかもその後
ター預かってるクポ
お手紙くれました♪
ありがとうございます。





* * *






さて、上記の戦いでグリダニアでのクエストが一区切りついて、
メイン・クエストは舞台をザナラーンに移します。

辿り着いた先がここ「リトルアラミゴ」
リトルアラミゴ
帝国に滅ぼされたアラミゴ難民たちの集落です。

歩き回ってみるとハイランダー率の高いことが分かります。
アナベル上等闘兵


ワイルドー♪

そろそろいいかな~
肉の丸焼きが似合います。


ハイランダーは元々アラミゴの種族だったので、
ここは俺の故郷の人々の集落と言うことになります。


ここの長の方に挨拶をしに行くと
とーさん!

お前の父親は遺失物管理人じゃなかったか
※参考…遺失物管理人


とりあえず白髪で同じ顔のハイランダーは親戚です。



終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/10/22 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<辻助言 | ホーム | 三半規管への猛撃 からの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |