マッチョは肉弾戦   2013/10/24
リトルアラミゴから森に来ました。
アラミゴ出身のこちらの方にご相談。
協力してほしいって?

まずは脱ぐ!
やはりハイランダーは脱がないと話にならないそうです。

あれやこれで事件をひとつ解決しまして
助かったよ有り難う
後ろが何か言ってるけど無視。
ここで再び「リトルアラミゴ」に帰らなくては行けないのですが、
エーテライトを触るのを忘れていました・・・・。


雨の中チョコボで走る

戻ったところで、ハイランダー同士で戦うことになりました。
相手は挌闘士・・・・。
格好良いじゃないか
うむむ!
やはりマッチョで挌闘はかっこえーな!
装備がショボくて肉体ひとつ!ってところもいいです。


すると調子に乗ったマッチョが暴挙を働こうとします
小動物に頼りがって

やめてー!ウチのカー君をいじめないでー!



ただの動物好きか
筋肉大男の動物好きは和みます。


挌闘の練習しようかな・・・。



終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/10/24 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<等身が違う猫【FF14以外】 | ホーム | 辻助言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |