根をつめなさすぎ   2013/10/25
※メインクエスト「若き血の暴走」の画像があります












と言うわけで戦闘開始です。
親父じゃねーっつーの

負けました

なんか勝てる気がしない・・・・。

そこに同じバトルをやっていたらしいオスッテさんが居ました。
思わず泣きつくハイランダーさん。
あ・・PT不可・・・
一人でクリアしろとのことです。しくしく。
しぶしぶ一人で再チャレンジしますがまた失敗。

参加できるギリギリのレベルだったから力不足に違いないと判断し
カンスト呪術師見参
ズルをすることにしました。
黒魔じゃないあたりがスキル不足を感じさせます。


もう突っ込まん


負けました


や~めた
きっとまた戦い中にポカやってるのに気づいてないに違いない。
ありえる、大いにアリエール。

そのうち誰かに訊いてみてから再チャレンジしよう。
根をつめないのが信条です。




そして
現実逃避の釣クエ中




終わり♪













スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/10/25 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<CF独りで参加してみた | ホーム | 等身が違う猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |