遅いけどハロウィンイベント   2013/10/29
さて、リアルよりだいぶ遅れて記事をアップしている当ブログですが、
さすがにイベント物はずれすぎると痛いものがあるのでハロウィンネタを。


インすると、最初に目に入ったのはこの方でした。
触るなプルプルゆれる
この音数律に従ったような言い回しが、小気味良いリズムです。



カボチャ頭の人に声をかけたら、
すぐにイベントアイテムのオバケコスチュームをくれました。
イベント参加です
手足の長い気取ったカボチャ頭はアニメに居そうで良い感じです。


ハロウィンクエストで街中をウロウロしていたら
ク・リヒャちゃんだ
今思えば巴術士クエのために居たのですが、
単純にゲスト出演かと思って声かけてしまった。

ムービー始まっちゃった
オバケ姿にも動じず普通に話すク・リヒャちゃん。
この後もオバケコスで色々クエストやってました。


グリダニアではオーガさんがイベントNPCでした。
こんな近距離でオーガさん
ここぞとばかりに色んな角度からジロジロ見回してしまった。


最初、このオバケの手は自分がやってるんだと思っていましたが、
伸びてみたら本物の手が出てきました。
のびのび~
何かフレームで手の形ができてたんですね。


イベントNPCのかぼちゃララ君。
小さいのに胸張って気取っている姿ほほえましい。
決まってるね


マジックポットとカボチャララ
マジックポットとのコンビも良かったです。

カバン圧迫するのでかぼちゃ頭は取りませんでしたが、
街中の飾りや音楽と楽しいハロウィンイベントでした。






終わり♪






【おまけ】ウルダハで見たララらしきお化けさん。
ニョロニョロか









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/10/29 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<いけすかない | ホーム | 素顔公開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |