来客ファンタジー 2   2013/11/05
他ワールドのお客様ケニーさんです♪
大変お待たせしました
※ケニーさんはこんなセリフ言ってません

「大変長らくお待たせ致した」のは、
こちらのワールドに訪問頂いてからこうやって会えた日までの長さと、
実際会ってから記事するまでの長さの両方です。


坊主ララはダメですが、ドレッド坊主はありです。
レオさんの隠し子と言う設定

おお!そうなんですね!

それなら髪色じゃない?
奥さんがの髪の色がピンクだったのかな?

孤児を拾ったのです
設定だからね。
ケニーさんの設定の話だから・・・。

5分だけ時間をください
そしたら、いつもの元気なレオさんに戻るから。


お揃いドレッドヘアの二人
ケニーさんも旧からやってらした方だそうでうすが、
住んでたワールドがが無くなっちゃって今ところに移動したそうです。

サーバーの統廃合はLSやフレンドさん全員一緒に行けるわけではないので、
なかなか辛いものがありますね。



ではまたー!
しばらくおしゃべりしてお別れしました。
ご訪問ありがとうございました。



終わり♪








【おまけ】
正直な人だ
このルガ、腹立つNPCでしたがお調子者すぎてどうも憎めませんでした。













スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/11/05 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<今さらバディ と 巴術30クエ | ホーム | 染め直してみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |