今さらバディ と 巴術30クエ   2013/11/06
解せぬ
モンスターに絡まれて、振り切るために崖から飛び降りたんですが、
どうやら毒が残っていたようです。
HP2になってすぐ倒れてしまいました・・・。



さて、上記は事故だから仕方ないとして、
やけに転がる自分のことを聞いて先輩が訝しみました。

そこで先輩は「バディ」と一緒に戦っている事実を知ります。


バディいないの?
知ってはいたんですよ。
でももっとレベルが上がってからだと思っていたんです。
って、俺カンストクラスもってんじゃん・・・・。

言い訳が言い訳になってなかった・・・・。


ともあれ、マイチョコボが一緒に戦ってくれるようになりました。
ソロ活動ばかりだったバトルが賑わってうれしいです。
カー君とチョコボだけが友達だー








さて、前回オバケ姿で失敗した巴術士30クエストです。

※ここから画像がでますのでご注意ください
  内容はウソっぱちです









言いたかったんだが

ピンクのズボンにパンプスは無いぞ

見ろ、この俺の完璧コーデ!

私も思ってました

うあーん!


こうして、クエストは無事に終わりましたとさ。




終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/11/06 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<一応、学者と召還士になった | ホーム | 来客ファンタジー 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |