一応、学者と召還士になった   2013/11/07
割とよくある一人FATE。
止めておけばよかった
とりあえず参加しちゃったら誰もいませんでした。
制限時間10秒前でこのでっかいナメクジを倒したのですが、
小物も倒さなくちゃいかなかったようで任務失敗となりました。


さて、前回巴術士のレベル30クエストが終わりましたので、
ジョブの「学者」「召還士」の二つのクエストを受けることができました。

巴術をあげると一緒にレベルが上がるので、
とりあえず取っておかないとなりません。


※以下、学者と召還のクエスト画像が少しあります。


















そして今日も絶賛転がり中です。
エギに倒される

何でこのクエで転がるのかしら
このクエ、BGMがイフリート戦と一緒なので実は楽しかったりします。


そこに
天使降臨
見かねたイエちゃんが駆けつけてくれました。
草木の無い砂漠に咲く一輪の花のような可憐さです。


とは言っても、このクエストはパーティーでの参加はできないので、
イエちゃんは転がった俺を起こしつつ、コーチの様にアドバイス。

おかげさまで
いつも有り難う!
エギを倒すことができました。


学者は召還の前に終わっているんですが、
アルカ・ゾルカ君
アルカ君が可愛かったと言う記憶しかありません。


取っておかないと勿体無いから、と言うことでなった学者と召還士。
しかし、操作系が苦手なので使うことは無い気がする・・・・。




終わり♪




【おまけ】
ウーチャカ
彼の学生時代のあだ名らしいです







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/11/07 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<秋の猫【FF14以外】 | ホーム | 今さらバディ と 巴術30クエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |