久々のFCパーティー   2013/11/08
巴術上げが一段落ついたので、
再びメインを進めると
ブレイフロクスって名前だったんだね
「ブレイフロクスの野営地」IDが開放されました。


これのおかげで久しぶりにFCのメンバーでパーティーバトルが。
ちょー久々~
イエちゃんはメインが同じ位の進行なのですが、
ノノちゃんとトクさんはとっくに高レベル帯のコンテンツ攻略しているので、
申し訳なく思いつつ甘えさせてもらいました。


道程については
以下略、勝った!

ララハーレム
ララトリオが揃って喜ぶポーズが可愛い♪



バトルが終わってもダラダラまったり。
ゴブさんとペアくんでー

ギルくれないとイタズラするぞ

着替えたほうがいい?

久々にララにかこま――CFメンバーと一緒に遊べて楽しかったです。
どうもありがとー!




おわり♪



【おまけ】
溶けた鏡餅








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/11/08 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ずっと見たかった | ホーム | 秋の猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |