ぶらり二人旅   2013/11/11
メインの進行がほぼ同じのイエちゃんと一緒にクエストを進めることに。
旅は道連れ、ですね
もう少しで最初の「タイタン」討伐クエストなので、
一緒に行きたいと言う思惑です。


お使いクエをいくつかやって、報告から戻ってくると
エギがいるから隠れても分かる

「井戸に隠れている風味」のイエちゃんが。

ギャグじゃないんだろうか
おだやかでまじめな感じのイエちゃんですが、
身内にはつっこみをすることもあるのできっと大丈夫。
大丈夫だよレオ。



これで「タイタン」へ挑戦するための前提コンテンツが終了。
あとは、イエちゃんが1レベル不足だったのレベル上げの旅へ。
あっちでFATEが

しばらくしたらレベルも上がり
温泉の季節だねー
温泉で疲れを癒しました。
タイタン挑戦は次の機会ですな。

訴えられないように防衛です
このララは成人しています。





終わり♪






【おまけ】
押すなよ?絶対に押すなよ?









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/11/11 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<捏造劇場 「空転する男」 | ホーム | 何せララなので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |