突然イベント   2013/11/13
フレのグリちゃんに誘われて、ウルダハにやってきました。
どっかに突入するのかと思いきや「遊びましょう」とのこと。

ウルダハに着くとかぼちゃ頭のグリちゃんと
ニューララなのに
グリちゃんのフレンドのビクさんもカボチャでした・・・・。


姐さんもかぼちゃ。
姐かぼちゃ
仕方ないので俺はオバケ。
右下のかぼちゃはグリ頭です。


そこにクロちゃんも合流。
仮装パーティーだったのですね


行きますよー
さらにノノちゃんも参加で全員で移動です。
どこに行くかは知りません。


グリちゃん先導のもと幽霊列車は坑内へ。
幽霊列車


そして坑内にある樽と机の休憩所に到着。
誰もがちんぷんかんぷんの中、グリちゃんが解説します。


ルールが単純なゲームです。
てやっ
黄色の○の三つのイスからイスにジャンプ。
落ちずに一番多く飛べた人が勝ち!(机に乗るとアウト)

と言うゲームです♪


やってみると
これ難しい
かなり難しかったです。
俺なんてまず最初のイスに乗れなくて大変でした。

最初は順番にやっていたんですが、あまりにもできないので、
全員でフリー練習時間を取りました。
黙々とイスから飛ぶ仮装姿の人々は異様で、
何かのクエストで訪れた人にはちょっと申し訳なかったです(笑)

一番飛べたのがビクさんで二回。
もちろん俺はゼロ。
みんなで結構真剣にやって楽しかったです。


最後に記念撮影。
記念撮影
名前ふらないと誰が誰だかわからない・・・・。

グリちゃん、企画どうもありがとうございましたー♪



終わり









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/11/13 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<初めてのワンダラーパレス | ホーム | 食料が気になる猫【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |