ルールはありません   2013/11/18
遺失物管理人さんの所に行ったら
ブログ見てます
読者さんに声をかけられました。ひゃっほー♪
この小ささはララ!


ご開帳~♪
ペコリ

本体は別サーバーで別種族と言うユユさん。

ララで会うのが礼儀かと

い、いえ、そんな

お気遣い有り難うございます
確かにテンションに差があるのは事実ですが、
どんな種族のキャラがいらしても俺はウレシインデスヨ。




ほら怖くない
動物好きのユユさん。
我が家の猫のことも気にかけてくれました。


ハイランダーの礼儀として、当然脱がさせて頂きました。
ひざの上にどうぞ

ドキドキ

あったかい
それから臭くもありませんよ(笑)

ご訪問ありがとうございました
あ~ララかわえ~♪
いえ、ルガさんのご訪問だってお待ちしております!!




終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/11/18 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ドキドキワンダ | ホーム | 女の出世街道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |