挌闘クエは楽しかった   2013/11/21
※挌闘士クラスクエストの画像があります。
 ネタバラしはありませんが、キャラ紹介はあります。
 あといつものように会話捏造もあります。
















モンクをやったら「やっぱり殴るの楽しい!」となったので、
まずは挌闘クエストを全部終わらせようと思いました。
クローよりナックルが好き
挌闘士ギルドにある記念レリーフ。
天才拳闘士コーネリアさんが挌闘士ギルドの始祖のようです。


そしてこのモヒカン。
モヒカンじじい


これが
わしが拳聖のハモンじゃ


師匠となるハモンさん。
未来の自分を見るようだ
明るく元気で助平ではっちゃけたお調子者のじいさんです。
(ランバ・ラルの奥さんを思い出したのは俺だけじゃないはず…)



βでチラっと見ていたので、
挌闘士クエはこのじーさんと二人でやっていくのだなあと思っていたら
初めましてチュチュトです


なに!?


わしの弟子じゃ
なんと兄弟子がララ子ちゃんでした。

ブロ友さんに「ララ子ちゃんが出てくる」ことは聞いていたんですが、
こんなにがっつり一緒に居る設定だったとは!




このチュチュトちゃん
くそジジィ
ハモンさんを「くそジジイ」呼ばわりしたり、たまに言葉がきついです。

でも
可愛いからいいや
じゃなくて。
基本的には師匠思いの優しい子です。


ハモンさんがボケる、チュチュトちゃんが突っ込む。
この凸凹師弟が終始心を和ませてくれて、
途中困難があっても明るく乗り越えハッピーエンドな格闘士クエスト。

楽しかったです。
対ハモン

暗くてよく分からなかった
旧時代の格闘士クエストを思い出すと拍手ですね。

笑顔のハモンさん
また会いたいので、早くレベルの上限あがらないかなあ。




終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/11/21 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ゼーメル変則チーム | ホーム | 復活ララ子さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |