下着ララと地味男前   2013/11/24
マーケットを除いていたら、お貰いさんがやって来ました。
おっちゃん金くれ

この丈はララ!

顔を見せなさい

もう喋り方でバレバレなんですが、これが予定調和ってやつです。

ほれ
ぺk・・・じゃなくてルーペちゃんです。

これでどや
「なんかカバンに入ってた」

以前ルーペちゃんはヒュラ子だったから、
ララになってインナーが変わったんですね。

今回はおしゃべりしてお別れしました。
ルーペちゃん、ライトニングコスしてください♪ (←鬼





* * * * *






さて、前回に書いたように槍を上げることにしました。
少しはかじっているみてぇだが
この方が槍術士ギルドのマスターイウェインさん。


そんなひょろっちいナリじゃ
ハイランダー♂をつかまえて良くぞ言いましたね。



この方、見た目は髪型以外普通で温厚派。
地味なギルドマスターだなと思っていたんですが男前でした。

恒例の「一回断ってみる」で、ギルドに入るのを止めても笑い飛ばし。
素直でいいぜ
クエスト内で問題が起こってもあまり口出ししないのですが、
一歩引いて全体を見て、いざって時だけ動くタイプの方のようです。

格好良いですね。
こんな人間に憧れます。

槍は22だったのが今現在やっと28なので、クエストはまだ途中です。
この先、イウェインさんが大活躍するところが見てみたいなあ。





終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/11/24 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<のんびりワンダ | ホーム | 旧と同じだったモンククエ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |