アンテロープはウシ科   2013/11/28
また辺鄙な時間にインしてしまい、FCメンバーどころかフレすら数人。
人恋しさから
ウマゴン見に来た
噂のミニオンを見にタルちゃんとこへ遊びにきました。
※参照記事「可愛い無駄使い 」


そこに、タルちゃんたちのフレンドのシノンさんが。
初めまして
イケメンと言うより、艶っぽいオスッテさんです。

ほほう、これが噂の
アンテロープのミニオンです。
後日、タルちゃんの後をぴょんぴょんと追いかけて走る姿に萌えました♪

ウマと言うよりバンビだと思っていたんですが、アテロープってウシ科でした。



さくぞうさんは、片隅で料理中。
遊んでくれない

邪魔してやれ

だらだらとおしゃべり。

あったかい?

イベントの話なり、シノンさんが弓を披露。
プラっぽい

じゃあ、みんなで行ってみようかと言う話になりました。

さて待つか

なんとか敵を叩けて、報酬二個をもらえました。

舞い散る羽
しかしライトニングさんは名前通り光につつまれ消えてしまい、
残るは舞い散る羽根だけ。

いつお顔が見られるんでしょうか。




終わり♪




スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/11/28 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<エオルゼアのデートスポット | ホーム | ハイランダー男女>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |