エオルゼアのデートスポット   2013/11/29
こんばんはレオです。
グリちゃんに誘われて今いる場所は
久々のトトラクです
ナイトの姐さん、ヒーラーのグリちゃん、そして
・・・・・股の間の


初登場が股の間…
グリちゃんのお友達のアイさんです。


別にいいんだけど
新ララのアップが撮れなかったのは俺的に失点です。




ガンガン行くよ
今のレベルの槍上げに丁度いいIDで有難いです。


問題なくサクサク進んでいたら、グリちゃんが急に
皆さんちょっとこちらへ
と、食虫植物が群がる部屋の隅に皆を誘導します。


何が始まるのかと思いきや
ほら、ハートの葉っぱ♪
わはははははははっ!
女の子ってこういうの好きねー♪


姐さん 「まがまがしいハートだ♪」

「確かに!」



これはもうクリスマスのデートスポットとして観光名所にするしかないですね。
カップルでこのハートと一緒に写真を撮ると、
別れたくても別れられない強い腐れ縁が発動するという(笑)



進行再開。
踊ってる
槍投げの動きは好きです。


無事ラスボスも倒してクリアです。
お疲れさまー
面白かったです。
お誘い有難うございました。



終わり♪









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/11/29 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ビニール排除【FF14以外】 | ホーム | アンテロープはウシ科>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |