色使いって難しい   2013/11/30
前回のトトラクでスケルメイルを貰いました。

今穿いている白いズボンと元のグレー(右図)が合わなく思えたので、
明るい色に染色してみたら。
失敗した
特撮ヒーローみたいです。
元のグレーの方が良かった。

急いで手持ちの濃い色で染色しなおし。
やはりズボンと合わない
つまりズボンを染色すればいいんじゃん。
最初からそうすればよかった。色使いって難しい。


ズボンとブーツを染め直して、クォーリミルにレベル上げに行ったら
あ、レオさん
タルちゃんが浮いてました♪
(単に馬から下りた直後です)

そして傍には例の
あ、ウマゴン
しつこいボケは嫌われます。


さくぞうさん もいらっしゃいました。
ごっつぁんです
20台のレベル上げにはクォーリミルFATEが効率良いらしく、
このあたりはそういったレベル上げの冒険者がたくさんいます。

タルちゃんとさくぞうさんも巴術をレベル上げ中なそうな。

自分もレベル上げなんですが、
討伐手帳を潰してたもんでこの辺りをあちこちフラフラしています。



* * *





そうそう。

この前のライトニングさんのクエストでイエちゃんとFATEを沸くを待っていたら、
お懐かしいお二人に会えました。
見覚えのあるララコンビ
さすがに覚えていますよ、フレイさんとフレイアちゃん♪
タルちゃんLSの方で旧からの古いお知り合いのフレフレコンビ です。
新生を続けていたんですね。嬉しいです。


髪が白くなってる

しかし、お二人に会う前にCF申請しちゃったので
ワンダ行ってくるね


頑張ってね
またゆっくりお話できるといいな。





終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/11/30 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<彷徨うライトニングさん | ホーム | ビニール排除【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |