さよならライトニングさん   2013/12/02
ライトニングさんクエストも最後になりました。
また格好良くなってる
最後の敵は大きくて迫力がありました。

ライトニングとオーディン
ライトニングさんも何か召還していた様子。
騎士っぽいスタンド(ちが)でした。





週刊レイヴンの記者さんとお話していたら
寒くないの


あの・・・
明らかな異彩を放つ女性が近寄ってきました。

そう、ライトニングさんです。
食糧不足なのです
そういう事情じゃ仕方ありませんね・・・。
※捏造です

マジマジとライトニングさんのご尊顔を拝すると、
ライトニングさんの顔
なんだかヒロインとしての華が感じられないと言うか・・・・。


あっ!

この角度!
この角度だと美人だ!!

結論。
ライトニングさんは「雪中路まみ」のような一定角度美人でした…。


最後に光り輝き自分の世界に帰っていくライトニングさんの
巡業終わったからかえっていいって
微笑みには安堵が見えたのは気のせいだったのでしょうか・・・・。
ライトイングさん、お疲れ様でした。




このクエストを全部終わらせるとFF13キャラのコスチュームが完成します。
正直女性キャラが着られるライトニング衣装に比べて、
男性キャラの衣装は今いちだなと思っていたのですが、
意外によかった


終わってみれば悪くない企画だと思うんですが、
参加するまで腰が重かったです。
FATEに絡めたのが億劫になった原因じゃないかと。




終わり♪












スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/02 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<宝箱のニューカマー | ホーム | 彷徨うライトニングさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |