宝箱のニューカマー   2013/12/03
さて、ワンダラーパレスです。
珍しくララ一人です
左から、リリィさんノノちゃん・フレのマティさんです。
マティさんは旧では渋いミッドラン男子でしたが、新生ではオスッテに。
でもやっぱり渋い。


よゆーよゆー♪
ハイランダーさん以外全員高スペックなのでスイスイ進みます。

ここはひとつお役目を果たさなくては!
プリンに倒される
と、お約束の転び役を買って出ました。

体制に影響なし。
ヒラヒラ~
男性ヒーラーのローブのヒラヒラはちょっと笑える。

モンスターとモンクのゴッタ煮。
ぐっちゃ~


クリアです。
勝利シーン
種族が違うと、勝利シーンもまた違いますね。



さて、戦いの後のお楽しみ
箱の中身はんだろ~

カパ

成猫だけど拾って
す、すまぬ!
ウチは2匹までしか飼ってはいけないと規約が・・・!


カウルで視線が隠れていなかったから誘惑に負けてかもしれない・・・。

これまで宝箱はララの独壇場でしたが、
新生になってからはオスッテと言うニューカマーが現れたのでした。



終わり♪




スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/03 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<チョコボポーターは撮影向き | ホーム | さよならライトニングさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |