I'll be back   2013/12/06
槍上げの日々です。
いて!
まだ20代ですが、森に飽きたのでコスタで野良狩り。

このアプカルさん。
必殺技が魚の丸ごと投げ。
生臭い
これが地味に気に入っていて戦っている最中半笑いになっています。
カツオかなあ。
アプカル飼ってたら毎日新鮮な刺身が食えるなあ。



そしてばにさん がインすると必ずワンダラーパレスに行くので、
くっついて参加してきました。
草餅頭
※爪楊枝は合成です


あのやわらかそうな頭に人差し指をぶっさしてみたい♪
ねー♪

ん?
あれ?





あの可愛いチビばにさんは何処へ・・・


そのうち戻るって言ってたでしょ

あいるびーばっくっ


溶鉱炉に沈んで行くばにさんがそんな事を言っていたような・・・。
言ってないよ!そんなセリフ
やはりこの姿だと「変態ぱんつマン」がしっくりきますね♪



終わり




テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/06 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<タゲって…エモって…こっち見て♪ | ホーム | 神に愛されし女>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |