タゲって…エモって…こっち見て♪   2013/12/07
テルが来てお会いしに行ったフレさん。
お久しぶりです

相変わらずのクールビューティー
さて問題:この方は誰でしょう。



答え:ワンちゃん
ニコリ
クール系な人はちょっと笑うだけドキっとしますね。
新生では見ないなと思っていたら、
違うサーバーで作ったキャラで遊んでいたようです。



お互いの近況なんぞを話していたら
会話中レオだけ動いてる

・・・・・・




タゲってくれると嬉しい
ブログやってる人間のわがままと自覚はありますが、
ワンちゃんはよくこっちを見てくれる人だったのでついポロリ。

すると、タゲっていたらしく
こっちで見ると見てる
バグなのでしょうか。
最近こっちみてくれる人が少ないなーと思っていたら、
もしや全部このせいだったのかもしれません・・・。


何故か
エモるとこっち見る
エモるとこっち見てくれるんですよね。
ワンちゃんいっぱいエモってくれました。


夜もふけて、朝になるんじゃないかってことでお別れ時間に。
サービス♪




《閑話》

郵便受けに入っていた特典の手紙
耐熱装備支給券


どこで交換するのかずっとわからず放置していました。

たまったアラガンの哲学を交換しにいったら、
そこで黒い水着と交換できることが判明。

が、またもや間違って女性用と交換してしまった・・・。
ワザとでしょ?
すぐ間違えに気づいたので、上の方は男用にしたけど・・・。
あんまり意味無い・・・。

これって男女で交換アリにして欲しいよ・・・・。
キャラの性別変えた人とか可哀想じゃん・・・・。

《閑話休題》





またねー♪
久々に会えて良かったです。
またねー。



終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/07 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<胴だけ交換すると・・・ | ホーム | I'll be back>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |