胴だけ交換すると・・・   2013/12/08
なんと哲学が集まって、こんな俺でもついにダークライトの装備を入手!
誘って下さった皆さんのお陰です
自分からはビビっていかないワンダラーパレスに、
それを分かって誘ってくれたFCの皆さん有難うございます。
そして助っ人と言う名の足手まといを誘ってくださったフレさん有難う!


しかし、交換したのは胴だけですから残りはAF装備です。
胴だけだと格好悪い
こうして俺はダークライト胴を封印したのでした。



そして、その時にいたトクさん・シゲさん・ノノちゃんとで
「どこか行こう」と言う話になったときに
前回クリアできなかった「ゼーメルに行きたい!」と言ったは自分です。
はい、自分です。
すみませんでした・・・・。



ゼーメル要塞
左から、トクさん・ノノちゃん・シゲさん。

なんとシゲさん、エレゼンからララへ変身しているじゃないですか♪
フードが邪魔でよく見えない・・・。
それにゼーメルは暗いんだよなあ・・・。


さて、道中はあまりにも自分が酷かったので略(SSも汚い)。
何度も何度も全滅させてしまいました。
提案したくせにゼーメルの下調べもしてないと言うクズっぷりにド反省。




ラスボス倒せて嬉しかったものの
俺に資格はない
てな神妙さです。
そして装備ボロボロだったので結局ダークライト着てます。


それはさておき、折角のララ三種盛りを堪能しなくては。
トク・シゲ・ノノ
シゲさんの顔に影が見える。


「シゲさんフードとってー」


ほれ、こんなじゃ

うわわわわ!
何故上半身を脱ぐ!ってフード付きの胴装備じゃん!
てか、女の子だったのか!?
って、前回も女性キャラだったんだから普通そうじゃん!


レオさんが女の子脱がせたー
顔のはペイントでした・・・・。

最近気づいたら容姿が変わってる人多いのよね。



終わり♪



【おまけ】
勘弁して





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/08 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<繰り返す過ち | ホーム | タゲって…エモって…こっち見て♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |