繰り返す過ち   2013/12/09
ワンダラーパレスです。
グリ・ニカ・ノノ
左から、グリちゃん・オレ・ニカさん・ノノちゃんです。

グリちゃん、
ノノちゃんがメットかぶってないのには俺の要求のせいだから。


ダークライトおめでとう
恥ずかしいけどヘタクソはそんなこと言ってちゃダメですよね・・・・。
と言うことで我慢して装備いたしました。
ノノちゃんは上手だからそのロボ脱いでね。


満足


途中でアベンジャーの劣化に気づきました。
オカモチ壊れる
もうオカモチでいーよ。



どやーっ!
一回俺が転がりましたが、後はスムーズ。

喜びの舞
無事ララの喜びの舞も見れまして、
またもやFF13イベンのト装備に着替えて見せびらかしていました。

ノノちゃんとニカさんも着替え
ヤです

冗談ですよ
調子にのっていたら


・・・・


私だけ持ってない・・・
前回と同じミスを。


グリちゃんも取ってきなよ
そろそろ終わりだけど、グリちゃん取ったかなあ。



終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/09 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<一緒に寝てる猫たち【FF14以外】 | ホーム | 胴だけ交換すると・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |