ぼやいてみるものだ   2013/12/13
前回の続きです。

一人で挑んで敗れた「キャンサー」さんですが、
人が増えた
他所のFATEが終わったらしく参加者が増えました。

しかし、増えたと言っても時間は未明。
4・5人で討伐する巨大蟹のHPはなかなか減りません。

減らない・・・終わる気がしない
気が遠くなり、戦闘中Sayでぼやいておりました。

人が少ない時間帯のFATEは苦戦することが多く、
見知らぬ同士で助け合ったりして、連帯感が生まれる気がします。
最後に勝ててとても達成感がありました。


そこに、読者さんからTELが来ました。
どうやら上の"ぼやき"を耳にして「もしや」と思われた模様です。


近くにおられると言うので、胸をウキドキさせて会いに参りますと・・・
なんだ~ユースさんじゃないか
古くからリンクさせて頂いているブログ「ココドコ?」のユースさんでした。

なんと同じサーバーだったとは!
全く知りませんでした。最近こういう事多いな・・・(汗)


今はかわいらしい三本ヒゲララ君ですが
本来はエレゼンです
イケメンのずっこけっぷりが微笑ましいのです。

ラッキーな事に期間限定のララバージョンのうちにお会いできました♪
うへへ。


しかし…
遠い・・・

こっちだ!

うぜーな

つらつらとブログのことや仲間の事をお話いしてると空が白み始め、

先に海で待ってるぞ
・・・こう、海の男的な・・・
(ちなみに中の人は船酔いが酷いです)


寝ますか
こちらこそ楽しかったです!
またお会いしましょう。



終わり♪





【おまけ】 公式より
ボロ・・・
不覚にも笑ってしまいました






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/13 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<初めてのカルン 1 | ホーム | 効率の良いレベル上げ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |