初めてのカルン 2   2013/12/15
前回の続きです。

※「カルン埋没寺院」の画像とネタバレがあります。













さて、最初の中ボスで全滅した我らPT。
それでは説明です
突如としてHPがゼロになる呪いの回避方法を伝授。


再度戦闘開始。
対テラトタウルス
そしてログに「死の宣告」が見えたなら

光っているパネルを探し
ばれた!
「死の宣告」敗れたり!
今回は無事に中ボスを退治できました。


進む途中で石版をいくつか回収。
それ取ってー

また外に出た
外と室内があるのが、また面白くていいですね。
遺跡の観光をしている気分です。


中ボス2のゴーレムさん。
てやーっ
問題無く撃破。


いろいろあって最後の間に見覚えのある石碑が。
何やるか大体わかる
なるほど、ここに来て最初の石碑が生きるのですね。


右は覚えてる
覚えていたので、スムーズに行きました。
が、ちょっとミスってみたかった気持ちもあったりして(笑)


そして全部揃うと
ゴゴゴゴゴ
地響きとともに何者かが目覚める気配が!
手に汗握り、次回乞うご期待!!
ジャジャーン!



続く♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/15 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<初めてのカルン 3(完) | ホーム | 初めてのカルン 1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |