トンベリキングって   2013/12/18
かなり久々にまぐちゃんに会いました。
やっと会えた
相変わらずナマイキフェイスだが可愛い♪

顔こわい
返り討ち。

しかし新生になって全体的にグラフィックがやわらかくなった恩恵を、
どうやらハイランダーさんも受けているようです。(まぐちゃん談)


AFプラスかわいいねー
仲がよくなるほど遠慮が無くなるってやつだよ。
って、それでたくさん失敗してきたから気をつけなくては!

お互いの近況を話してお休みしましたー。



* * *





いつものワンダラーパレス。
バフるよ~
左から、ばにさん・オレ・トクさん・P姐さん。

ばにさんが挙動不審だったのですが、初のナイト盾でした。
「盾さんはナイト」と思い込んでいてたので、
ばにさんが初ナイトと聞いて意外に思いましたが、
今まで斧しょってたね
目に入っている情報と頭の情報を統合して考えないのがアホの証拠です。


やはりいつも通りと言うわけにはいかず
うは♪
締め出し失敗して、入ってきてしまったスラッグさん(その他大勢)。
グダグダで面白かったです♪

すごいキャラデザイン
トンベリキングって、三頭身のくせに包丁持っていてホラー。
顔はサッパリだけど尻尾ついてて王様…濃いキャラクターですなあ。

これに見慣れて違和感が無いって、人間の順応力ってすごいなあ。


全滅したりもしましたが、最後はクリアです。
姐さん、疲労の色が…

ひらにご容赦を~



黙っておこう


初めての職でID行くのは緊張しますよね!
ばにさんお疲れさまです!




終わり♪



スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/18 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<迷子と愉快な仲間たち | ホーム | 先輩風を吹かせろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |