エレ男イメージ下がって上がる   2013/12/21
はい。
未だパッチの話題に無い当ブログです。


槍のクエストが終わりました。
暗いやつだったなあ
槍クエストのライバル(?)役が暗いエレゼンで、
面白い事のひとつもしなかったので記事になりませんでした。


しかし地味男前のイウェインさんとは離れがたく、
もう教えることはない
某るるさんほどベタ惚れ(笑)てはいませんが好印象のマスターでした。
もっと、渋くてかっくいー所を見たかったなと残念に思います。


そして槍が終われば竜騎士のジョブクエですな。
竜の眼
舞台は森からクルザスに移ります。

※少しだけ竜騎士クエストの画像があります。









寒い

あまりの寒さに
毛皮よこせ
討伐手帳に載ってたんです。


さて、ある人物を追いかけるのが竜クエの出だしだったんですが、
シュタ!
その「ある人物」が空から降ってきました。
甲冑で顔が見えないんですが、たぶんエレゼンだと思われ。


言いたいことだけ言って
あ。跳んだ
華麗に跳んで行きました。


槍の暗くて情けないエレゼン男から、竜のかっこ良さげなエレゼン男へ。
エレゼン男の印象がずいぶん上下したものです。




終わり♪




【おまけ】 今日のイエちゃん
それ似合う






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/21 22:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<小学生男子なオスッテ | ホーム | 意外と寒がりじゃない猫たち【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |