小学生男子なオスッテ   2013/12/22
竜騎士クエストを進めようにもレベルが足りません。
なので、クルザスのサブクエストとFATEを中心にレベル上げをしておりました。

すると遠くの方からエモーションをしてくれる方が。
ブンブン
ニカさんでした。

近づかず話す二人
なんとなーく。
お互いが「何かやってる(であろう)事の邪魔をしちゃいけない」
と遠慮したのか、近づくことなくおしゃべりをして別れました。



ボクは近づきまくるよ!
そして次に偶然会ったのは人懐っこいネコ。

スパ君久しぶり
期間限定(の予定)オスッテのスパ子さんでした。

しかし、このスパッテ君
キミかわいいねっ
元気ハツラツで、遊び盛り、いたずら盛りの小学生男子を見ているようです。

ララフェルの様な顔がニヤけるような笑いではなく、
お座りオスッテを猫と同一視して浮かべる笑いでもなく、
見てると元気が分けてもらえそうな、そんな笑いが浮かびます。

意味わかんねー
イメージです。

でも、もともとのスパさんのミコッテ女性のキャラクターも、
最初会った時から「少年っぽいな」と思っていたんですよね。
そう言う点では男女変わっても好みの傾向は変わらないのかもしれません。

待ってるねー
その時は女性キャラに戻ってるかな。

ばにさんがララ化した時と一緒で、オスッテはカワイイですが、
長く使っていたキャラはその印象が強いもんですから、
やはり赤い髪のスパ子さんがしっくりきます。

また遊びましょー!



終わり♪






【おまけ】
オレはやるんだぜー
気に入りました♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/22 21:00] | 新生FF14 | コメント(2) | page top
<<移動しなよ | ホーム | エレ男イメージ下がって上がる>>
コメント
超接近しすぎたでしょーか...w
比べると無茶近かった私!!

オスッテしてましたけど遠目にしか表情みてなかったけど
あんな顔してたのか......wエモってるとき...!

また遊びましょうねっ!!
[2013/12/25 01:39] URL | すぱって #LUT0q2aI [ 編集 ] | page top
こちらにコメを頂いていたとは!
気づくのが遅れてすみません!

画像撮る側としては近寄ってくれるほうが有難いです^^
トリミングしやすいし。

意外とみなさんキャラの顔(表情)って見ないんですよね。
オスッテは表情豊かで見ていて面白かったですよw

メスッテに戻ってもまた遊びましょう!(ノ´▽`)ノ
[2014/01/09 23:23] URL | ff14.leo #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |