見張り台への憧憬   2013/12/30
見上げるハイランダー
ヒゲランダーさんが見上げる先には


まったり星を見るのもいいねー
見張り台の上にいるノノちゃんとリリィさん。

前回やってきたこのPvPの舞台「ウルヴズジェイル」は大きな船です。
なのでマストの上に見張り台のスペースがありました。


二人で仲良く星空を見ているので「俺も仲間に入れて」と騒ぐと
来ればいいじゃないですか
船室の二階の屋根には行けますが、見張り台に続く道はありません。
思い切ってジャンプするも、届かずに落下。


マストの下で
矢印↑にしたらのぼれるのに
愚痴をこぼすヒゲランダー。

見かねたノノちゃんが「ヒントは近くのマストです」とアドバイスをくれました。
なるほど
ここから跳ぶのかー

おや?
この構図・・・・



格好良くない?

ここからのジャンプでも、届かず落下しましたが、
再度のチャンレジでやっと――

やっと乗れたー!


見張り台の男女っていいよね


ぐーすか
こうして、夜は更けていったのでした。



終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/30 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<お客猫の逆襲【FF14以外】 | ホーム | PvPをやってみよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |