ズレたまま大晦日   2013/12/31
よし!イベントの雪ダルマ着ぐるみをゲットするぜ!
もう今日で終わりだけどな
実際ゲットしたのは21日のことです。


結局、リアルタイムと記事の時間が大幅にずれたまま、
本年を終えることとなりました。

独身引きこもり社会人に年末年始の季節感なんて意味無いのさっ。




アップデートの日からずっと手をつけていなかった「星芒祭」。
この日はインしたら、
アンちゃんに「一緒にやりませんか」と誘われたので落ち合いました。
特別ゲストがいます


シュレちゃん!
うおお!シュレちゃん久しぶり!

どれくらいぶりだろうか。
下手すると一年くらいこのキャラ見てなかったんじゃ・・・・。


大感激のヒゲランダーさんですが
しゃべってくれない・・・
どうやら「無言キャラ」がお気に入りのようで、
エモはしてくれるけどちっとも喋ってくれません。


来年は毎日インするそうです
と、こんなやり取りを妄想するも、実現しないままフィールドへ。


途中でシゲさんが参加したのですが
あれは不可抗力・・・
あやうく法廷闘争に巻き込まれるところでした。



アンちゃんが必要なアイテム数を間違えて広めると言う事件のため、
やや時間がかかりましたが、無事に全員雪ダルマゲット。
いいねー
やはり今回もララの一人勝ちですな。

ノースリーブなのは気になりますが良いデザインだと思います。
開閉できる口から見える顔の面積が多いのも良いですね。




さて、今年もあと30分。
ゲーム内でもブログでもリアルでも、
良いお年を!
来年もよろしくお願い致します!



終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/12/31 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<あけましておめでとうございます【FF14以外】 | ホーム | お客猫の逆襲【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |