犬猫パラダイス   2014/01/02
猫三匹


犬三匹

いいね♪



いいね♪



さて、リアルタイム記事は正月限定なので前回まで。
これからまた、恒例の10日以上前の古い過去話が記事になります。



話は大晦日の記事の後のこと、
使い物になりません
アンちゃんとシュレちゃんとで犬猫ミニオン獲得クエストにをやりました。

案の定、プレイヤーの手元にほのぼのとやってくる話じゃなくて、
人間の金儲けに利用された可哀想な動物たちの話で胸が痛くなります。


が、
コレの子供が


コレは無いと思うんだ
そのうちこの子の足がワシみたいになって、
背中がキャタピラみたいな構造になってしまうと思うと泣けてくる。

まあミニオンは成長しないからいいけどね!




終わり♪





【おまけ】
ふっとい二の腕怖い
ゲンタツさんのマンガからの派生








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/02 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<新生エストルラン君 | ホーム | あけましておめでとうございます【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |