貴重な晴れクルザス   2014/01/06
相変わらずクルザスでFATEに参加していたら
あの褐色ララカップルは
見知った顔を見つけました。


フレフレコンビでした♪
メインの進行度合いが似ているのかもしれませんね。
また転がってるー
日課なんです。


そうだ。
いつも人にやられるので、自分から雪玉を投げてみよう。
てい!
ごめんなさい・・・・。


そ、
装備かっこいいね
ブレイフロクスのドロップ品かー。

良いデザインの装備もレベルが低いと利用しなくっちゃうの勿体無いですよね。

そのうち実装されるらしい「型紙機能」ってのが、
気に入った装備の外観を違う装備で使えるらしいです。

良い機能のような気もする反面、
そうなると気に入ったのだけを着たきりスズメになりそうな気も…。



さて、いつも寒くて薄暗いクルザスですが
久々に晴れた
晴れるとだいぶ違います。やはり青空はいいですねー。
では、後ろのNM退治に行ってまいります!



NM鳥
やはりFATEはある程度人がいると楽しくてラクチンです!



終わり♪




【おまけ】
また一人か・・・












テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/06 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<あの小物欲しいな | ホーム | 雪国にて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |