赤馬兜とハッピ   2014/01/08
俺は∀ガンダムか!
この兜被った瞬間、思ったガンダムファンは多いと思います。


さておき
赤馬兜とハッピは合うね
この完璧コーデで人に会いに行きます♪



お久しぶり

もう少しでミコッテに戻ってました
みあちゃんです。

旧FF14初期からフレさんで、何を隠そう
ばにさんとの仲人です
「不敵に笑う」からハードボイルドになってしまった。
元々は黒髪おかっぱのメスッテさんです。


わんばんこー
そこにばにさん がやってきます。


ことよろー
なかなかゲーム内で会えなかったので、この日が今年初顔合わせでした。



長くなりそうなので
続く♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/08 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ちょっとでいいから振り向いて | ホーム | あの小物欲しいな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |