ちょっとでいいから振り向いて   2014/01/09
前回の続きです。


三人そろったことですし
三人そろったことですし
俺がみあちゃんと座ったことにショックを受けるばにさん 。

しょうがないな
なんてやってたら



ララ追加です
まぐちゃん美容室使ったな♪

なんと言うか、小さな女の子が
ママのお化粧道具つかっちゃった
と言う感じで可愛かったです。



エーテの傍で回線状態がよくなかったので場所移動。
青空いいねー
あー。
クルザス長かったからリムサの青空がありがたいわ~。


ふと見ると
猫が空中浮遊している
本当なのに・・・。


グラボかえるのが1番
三人でPCの話になっています。
PC音痴なので参加できず・・・・。


おや
今度は雛と犬もいっしょ
見てくれない・・・・。


ちょっとでいいから振り向いてーっ!!




続く♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/09 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ネタとして一応 | ホーム | 赤馬兜とハッピ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |