僕はアニ友が少ない   2014/01/16
前回の続きです。

タマ君がふと漏らした言葉に反応するハイランダーさん。
ヒゲ不評で

ヒゲイイです
熱が入るヒゲ賛美。

やめぃっ!

何故わかってくれないのですか!?

髭キャラかっこいーのに!
と言う会話は無かったのですが、

アニメ話していい人たち?
お二人ともそこそこ見られる方でした。


リアルじゃこの手の話し相手がいないので、
遠慮しつつもここぞばかりにお喋りさせて頂きました。
(主にアニメ話が)楽しかったー
長々どうも有難うございました。
あ、ちなみにJPさんは途中で用事があり落ちられたのでした。



終わり♪




【おまけ】
ファイトヒゲ!









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/16 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ゼーメル経験者 | ホーム | 誤解です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |