ゼーメル経験者   2014/01/17
こんばんは。
レオです。
スノウヘアと鎧は合わない
気に入ってはいるスノウヘアでしたが、
「格好良さ」を維持するための装備の範囲が非常に狭いことに気づきました。


何故モンクの装備をしているかと言うと、
ゼーメルを未クリアのばにさんが
ゼーメルだけ残って気持ち悪い
と、嘆き悲しみのたうち回っているので、
すでにクリア済みの俺が力を貸してあげようと太っ腹な所をみせたのでした。


クロちゃん、トクさんと4名でゼーメルに突入。

が、
お付き合い有難う
CFするためにジャーナルみたら、きっちり「未クリア欄」にゼーメルが。
なるほどラスボスは倒したけどクリア条件を満たしていなかったと言う罠。

やられたぜ・・・・。


でも大丈夫。
ゼーメルならまかせなさい!
二回突入経験有りのオレの後に付いてくるのです!



ウソみたいだろう。死んでるんだぜ
死んでないよ!
戦闘不能なだけだよ!(涙)


何回起こせばいんだろうか
ヒーラーのトクさんには一番迷惑をかけてしまいました。

何度も何度も転がって、寝かしたモンスターを叩き起こし続け、
勝った・・・
本当にお疲れ様でした・・・。


ところで、ヒゲランダーさん。
ゼーメルのクエストはクリアできたのでしょうか?
いつの間にか終わってました
ログみたら、なんかクリアって書いてありました。
いつのもの事ですがIDで良いところ無しのヒゲランダーさんなのでした。



終わり♪




【おまけ】
野菜クズ拾ってるのがお似合いさ
準備と練習しろっ








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/17 23:50] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<超癒し系の男 | ホーム | 僕はアニ友が少ない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |