クルザスは寒いんです   2014/01/19
今日も今日とてクルザスです。
槍ハイランダー


※メインクエストのシドやアルフィノの会話や画像があります。














高飛車なエレゼン貴族たちに蔑まれる日々ですが
お前がいいこだろーが
たまには良い人もいて癒されます。

シドと一緒にちょっとしたクエストをこなした後、
次のクエストの成果が出たらアルフィノの所へ報告に行けと言われました。
あいつ何もしてないじゃん
言いよどんでいるシドに笑いました。

いい加減ガツンと言ってやろうと言う気合を胸に秘め、
渋々、教えられた方へアルフィノを探して見つけたら
外で寒くないの?!

なんでシドみたいに屋内にいないのさ。

・・・・

寒い
※本当に言ってました

じゃあ防寒着にするか屋内に入れよ(笑)



アルフィノのちょっと間抜けな所が微笑ましかったので、
いろいろあった不満も少し治まりました。



追い詰めるぞ!








釈然としない




終わり♪











スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/19 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<今だから降神祭 前編 | ホーム | 猫がジタバタしてるけど甘えているらしい【FF14以外】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |