まんまる頭   2014/01/25
前回の続きです。

一回、転がりましたがイエちゃんに即座に起こしてもらい、
キュウ…
二回目に勝てました。やったー。



ムービーが終わって二人の下へ行くとノノちゃんが、
前回のパッチで追加されたエスキモーコート(正しくはハイランドスモッグ)を着ているじゃありませんか。

俺はすかさず訊きました。
帽子は?ねぇ帽子は?
帽子!まるいフカフカの帽子!

帽子が可愛いのにぃ~


さあ報告報告っ

その後シドとアルフィノたちとの長いムービーがあり、戻ってくると

あれ?ノノちゃんは?

イエちゃんノノちゃん

イエレオノノ


チョー可愛えー
ノノちゃん、マーケットでフードを買ってきてくれたのでした。
ありがとう!
今思えば、この時こそ貢ぐべきだった・・・っ!


すっかりうかれて、かわえーかわえー言ってるだけでした。
ノノちゃんに散財させたのにごめんよ。
反省です。

まんまる




おわり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/25 22:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<○○と脳筋は高い所が好き | ホーム | 尻を叩き隊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |