○○と脳筋は高い所が好き   2014/01/26
槍がレベル41になった途端、NPCの頭に「ビックリマーク」多数。
どさっときたね

前回「レオの尻を叩き隊」に尻を叩かれたばかりですが、

遠くのメインより近くのサブクエだっ
サブクエを受けてはこなし、受けてはこなし、クルザスを走り回っておりました。


そしてさらに「サブクエよりは、目の前のFATE」です。
サブクエおつかい中に発生したスチールヴィジルの「スヴァラ迎撃戦」。

何度か参加してるのですが、
今回初めて城壁の上にプレイヤーが居ることに気づきました。
スヴァラ迎撃戦
このFATEは左のでっかい竜を倒している間に雑魚がわらわら沸くんですが、
結構しつこいのです。
なるほど、あの上に居れば雑魚にタゲられないんだなーと感心しました。
(果たしてこの読みが当たっているかは定かではありません)


が、その時
むっ!

そこだぁ!
なんと雑魚が城壁上ってたんですよ。びっくり。
よくあることなんでしょうか。


雑魚はそこまで強くないから一人でも倒せます。
だがしかし
高い所で戦う俺ってかっこいい
見晴らしの良い高台で戦うのって格好良いですよね。



終わり♪





【おまけ】
カペンターブラザーズ





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/26 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<グリダニアの新シンボル【捏造】 | ホーム | まんまる頭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |