ストーンヴィジルに雪は打ち振る   2014/01/28
メインクエストです。
倒れるハイランダーに雪
ただでさえ雪が降り積もるストーンヴィジル。
戦闘不能で転がると寒さ倍増です。


今回は、ノノちゃんが声を掛けてくれて
斧盾!初めて
斧盾のリリさんと、トクさんが手伝ってくれました。

ストーンヴィジル戦闘
予備知識の無いまま、あれよあれよと進みます。


ごめん
余裕で転がります。





そう言えば、
スノウヘアにしてからずっと着ていたノラコート(レベル13)ですが、
さすがにレベル41のIDでは着てられないのでカバンを漁ったところ
シャツなら合う
ノラコートほどじゃありませんが、いいかなと思います。




《閑話休題》





ドラゴンだ

最後の敵の巨大ドラゴン。

ドラゴンとバトル

コンプリート
倒せました!


賢明な読者の皆さんはもうわかってますね。
そうです。


今回も転がっていました
何はともあれ、皆さんご協力有難うございました!





終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/28 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<ありがちなピンチ | ホーム | グリダニアの新シンボル【捏造】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |