ありがちなピンチ   2014/01/29
ストーンヴィジルで、
飛空艇を取り戻してシドとアルフィノとグリダニアに降り立ちました。


ムービーのときから俺にエモのログが流れるなあと思ったら
可愛らしいお嬢さん

笑ってごまかしていますが、
この時ハイランダーさんの脳内はこうなっていました。
誰だかわからない・・・
変わったお名前なので、絶対に見た記憶はあります。
だが、しかし。
この方がどんな人でどんな会話をしたのか全く覚えが・・・・。


どうしたの?
こっち見んな、アルフィノ。

と、とりあえず話していれば思い出すかもしれない・・・。
新生では初めまして














なぁ~んだ

タルちゃんか~
タルちゃんでした♪
タルちゃんはサブキャラを数人持っていて、
そのうちのお気に入りのミコッテちゃんとは良く会うんですけどね。

たぶんこの娘はこの時に会ってると思われ。
かなり昔です。


シド見える?
久々に四方山話に花を咲かせました。



終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/01/29 21:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<飛竜の槍と3Dゴーレム | ホーム | ストーンヴィジルに雪は打ち振る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |