染み付いた苦手意識(2種)   2014/02/02
一発芸・羽化!
今回は出オチです。

メイン進行中、初めて訪れた地に居たこのモンスター。
ヤグードに似てる
実は三日間だけFF11をやった経験があります。

何故三日間かと言うと、
旧FF14のβテスト参加後の本番が始まるまでの間にプレイしてみたのですが、
易しい設定の14からオニ厳しい11の世界に付いて行けなかったからです。

その引導者が「ヤグード」です。
14なら走って逃げれば振り切れるモンスターが、逃げても逃げても追ってくる恐怖。
今でも忘れません、軽いトラウマです。



雨降ってきた
そう言えば、次のパッチで「雨が降ったら濡れる」らしいですね。
画像使う身としては新しい効果が楽しみな反面、天候待ちが増えるなあと思ったり。
あと、どれ位で乾くんでしょうね。



話を戻します。
メインで出てきた新キャラを前に
うーむエレゼン
エレゼンにはクルザスで散々いやな目に遭って来たから及び腰になります。

いいよ、いいよ~
ちょっと変わっているけど、イヤな人ではなさそうです。
良かった、良かった。

もうクルザスには当分行きたくない。
と思ったらまたクルザス

寒い寒いっ。

大丈夫、次回はラノシア
それは有難い。

そう言えば、クルザス終えたら髪型を戻そうと思ってたのに、
すっかり忘れていたなあ…。





終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/02 09:22] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<落ちそうな猫【FF14以外】 | ホーム | 飛竜の槍と3Dゴーレム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |