画面が濃い   2014/02/04
よくある「調べる」をするパターンのあるサブクエストで、
モゾモゾ

怪しい樽を調べたら

あらカワイイ
想像よりちっちゃいのが出てきて一瞬和んでしまいました。
無論この後殴られた・・・・。


この後ブロンズレイクへ行くと
ナイスダンディマッチョ
素敵なシルバーマッチョが居ました。

マッチョを堪能すべく嬉々とオイルを塗ります
オイル塗りますよー
ウチのハイランダーさんは純粋に筋肉が好きなだけです。
下心などありません。

キャッ
実際はもっとはっちゃけたNPCさんで、こんな事じゃ動じないタイプです♪

このクエストが終わったあと、
ビックリマークを見つけて近寄ったら・・・・
また濃いのに当たった
今日の記事は画面が濃いなー。

でもこのエルドワインさん。
強面ですが表情豊かで奥さん想いそうでいいヤツっぽかったです。
エルドワイン
これでやっと「トレジャーハント」の地図が読めるようになった模様。

よく分からないうちに誘われて「トレジャーハント」やってましたが、
これからは意味がわかるようになります。・・たぶん。




終わり♪




【おまけ】
ブロンズレイクの朝
上のクエストのムービーのラスト、
たまたま時間帯が夜明けで綺麗だったんでそのまま載せて見ました。







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/04 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<「磨りガラス」しか取れんじゃー | ホーム | 建もの探訪 グリダニア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |