「磨りガラス」しか取れんじゃー   2014/02/05
トレジャーハントクエスト中にタルちゃんが遊びにきてくれました。
今日も可愛いね

クエストが終わってお喋りしていると
ゴーレムかっけー
ちょうどドラクエFATEの発生場所だったので落ちつかなったです♪

トレジャーハント行こうか
今回のクエストで「地図を読む」を獲得したので、
前よりはトレジャーハントがなんたるか分かることでしょう。


そして、タルちゃんが参加者を召還。
さくぞうさん
さくぞうさん。

シノンさん
シノンさん

そして
アリアさんはまたロボか
またロボのアリアさん。


さて宝探し開始です。
いい脚してる
タルちゃんが地図を一個くれたので、自分で読んで見たんですが・・・・。
なかなか目的地にたどり着けずに苦労して、
みなさんをあちこち引っ張りまわしてしまいました。


それから「磨りガラス」いっぱい貰いました。
何に使うんだろう。
敵が弱いからよゆー


まさか
転がるハイランダー
トレジャーハントで転がるとは思いませんでした。




終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/05 23:30] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<戻してみた(手抜き) | ホーム | 画面が濃い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |