こちらも戻した人   2014/02/07
戻してみました
アンシちゃんが、以前の髪型に戻りました。

意外とツインテール も似合ってましたが、やはり
そっちのがイイ
おっとバレたか。
今回は、自分の髪型を戻す前の内容です。
本当はこの後に昨日の記事を載せる予定が、眠くて先に使ってしまいました。


今回は、
シャントット様寝てる
アンシちゃんのイベントクリアのお手伝い。


次はこのララ
次はドラクエコラボイベント。

ズーンッ ズーンッ
ゴーレム出現。



なーんつって♪
こっち向いてよー
と言う、小粋なジョークをはさみつつ・・・・

本当のゴーレムさん。
この時はイベント二つともFATE待ちに時間がかかりませんでした。
すぐはじまった

自分の時はえらい待ってたんだけどなあ。

日ごろこの行いがよいのです
諦めて落ちた途端にFATE始まった人が何をおっしゃる(笑)
きっと最近、お地蔵さんに笠でもかぶせてあげたんじゃないかと思います。


ご挨拶。
挨拶ララ子
うん。しっくりきます。




終わり♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/07 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<関東大雪…は、さておき | ホーム | 戻してみた(手抜き)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |