ヴァレンティオンデーって打ちづらい   2014/02/11
ヴォレンティオンデーは終わらない

現在開催中のバレンタインイベント。
これはそのうちの最後のクエストです。

ここに至るまでのクエストは三つの不幸なバレンタイン話でした。
そのうち記事にするかもしれません。

とにかく、最後のクエストで衣装が揃うわけなんですが、
男性キャラだけが貰えたビターハートチョコと、
女性キャラだけが貰えたピュアハートチョコを交換しないとなりません。

FCメンバーどころか、フレすら居なかった辺鄙な時間、
ハイランダーさんがやることと言えば一つです。
ピュアハートくらはい
sayで土下座です。


すると
顔をお上げなさい
よりにもよって!
いや良い意味です――ララ子が釣れました!!

どうもありがとう・顔非公開
ああ!頑張って掲載許可取ればよかったっ!!
キリっとした可愛いララ子ちゃんでした。


《追記》
このララちゃんコトヒヨさんがアメブロ記事のコメントで許可くれました!
わーい♪
と言うわけで御開帳~♪
どうもありがとう
ヒヨさん、有難うございました!








コンプリートした装備はと言えば・・・・
こんなです


似合わなー
今回は女の子とララのための装備ですね。



イベントとは関係ないですが、リムサを走り回っている途中で見つけたNPC群。
おやチンピラ

奥の可愛い服を着た女の子が

10_20140211222143ce1.jpg
このなんとも言えない残念感・・・・。




終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/11 22:30] | 新生FF14 | コメント(2) | page top
<<唐突に採掘クエスト | ホーム | 猫の口端【FF14以外】>>
コメント
似合ってますよレオさん 一流パティシエみたいです
[2014/02/11 23:15] URL | レオナ #hwjlt.e2 [ 編集 ] | page top
> 似合ってますよレオさん 一流パティシエみたいです
ありがとうございます!
一流には程遠い腕ですがww
うどんとか蕎麦打ってる方が似合いそう・・・(^_^;)
[2014/03/28 20:04] URL | ff14.leo #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |