迫り来る幼女の影   2014/02/13
バレンタインイベントも終わったし、レベルも上がったし、
止まっていたメインクエストを進めに幻影諸島へ渡りました。


ところがクエストを進めようとNPCに話し掛けると…
ヒゲランダーどこだって騒いでる


ちっせいのに迫力のある女が

GMに言ってたらしい
怖くなってきて、遂にエールポートに引き返すハイランダーさん。



そこに居たのは
遅いっ
おお!三本ヒゲララ子+褐色!

申し訳ございません
見た目(だけ)は可愛いミルクさんでした♪


ミルクさんは別ワールドの読者さんです。
脱ぐなー

股間に顔うずめてるよ
位置取りが悪かったですな♪


まあまあ、少し落ち着いてお喋りしましょう。
ワキ臭攻撃
何故かこうなってしまうのはミルクさんのエモのせいだと思います。


しばし歓談をしいの、何度か訪ねて来てくれていた事へのお詫びしいの
さぼってるねー
最後のビターチョコを巻き上げられ、
唐突に(ミルクさんの都合で)お別れとなりました。

楽しいひと時を有難うございました(笑)





終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/13 23:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<おっぱいよりも | ホーム | 唐突に採掘クエスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |