おっぱいよりも   2014/02/14
前回、ミルクさんと別れてからすぐに、
止まっていたメインクエストをやりに行きました。

※幻影諸島の「狂気の歌声」の画像があります。






















セイレーン様のおなーりー。
おっぱい以外も見てたもれー
前の戦いでは局部のクローズアップのみでしたが、こんなお姿をしております。
局部の印象が強すぎたせいでミルクさんのテルへの第一声が
「おっぱい!」になってしまったのは反省しております・・・・。


レベル43から44に上がったので
またきたよー
具体的に「何」って言えないんですが。


やけに怖がっていた割には
コンプリート
まあ、本体のセイレーン様は逃がしちゃってるんですが…。



そしてシアーナちゃんの所へ行くと
お疲れさま
こういう出迎えは嬉しいですねー。

持ち帰った成果には手放しで褒めてくれます。
でかした
こんなお嫁さんがいる男はよく働くと思います。


そして続けてシアーナちゃんが言いました。
良いニュースと悪いニュースがあるよ

「良いニュース」としてクエスト進行の情報を教えてくれた後に

お別れってことかな


・・・・・・っ!!!



うおっ・・・

こ、これは来た。

この時ばかりはララフェルの魅力も吹っ飛ぶくらいの萌え発動でした。
このシーンにもだえたプレイヤーは山といるはず!

また会おうねー
最後までイイ!


こう言う体験をすると、
もちろん見た目は良い方がいいし、おpp・・スタイルも良い方がいいけど、
愛される仕草・言動って大きいよな~ってしみじみ思うのでした。


・・・と、バーチャル体験で学んだような気になってる辺りがイタイ・・・・ボソ





終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/14 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<不器用な女【捏造】 | ホーム | 迫り来る幼女の影>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |