ガルーダ(弱い方)へ行く   2014/02/18
さて、なんやかんやでメインクエストが
ガルーダ開放
ここまで進みました。

どうせ当分行けない
何て思っていました。

そこにばにさん からリムサでかわいいララを掴まえたと言う連絡が。
光速で駆けつけ独占!
僕が先に見つけたのに

ぼ~っとした感じが良い
垢抜けない感じがグッド!
サクっとFCに参加♪

ダメもとでガルーダいってくれる人を募集したら
全く覚えてない
リリさん、ぼ~っとちゃん、トクさんが助けてくれました。



転がり続けるハイランダー
予想通り、転がり続けるハイランダーさん。


さらに全滅すること数回。
音楽や背景は好きなんだけどな

圧倒的転がり回数


なんとか勝てました・・・・。
2つのエモがワンセット
皆さん本当に有難う。
へっぽこプレイヤーですみませんでした。




終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/02/18 21:00] | 新生FF14 | コメント(0) | page top
<<俺の家じゃない | ホーム | 取れた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |